So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラ水素を効果的に使うなら [ナチュラ水素 口コミ・効果・使い方]

せっかくナチュラ水素を買っても、正しい飲み方をしなければ、何の効果も実感できないことがあります。

正しい飲み方については付属の説明書に記載があります。

ナチュラ水素の説明書.JPG

まず、ナチュラ水素は1日3粒が目安です。

一度に3粒飲んでもいいし、複数回に分けて飲んでもいいです。

ただし、飲むときはコップ1杯以上の水またはぬるま湯で飲むことが大事です。

ナチュラ水素の成分は水分と結合することで水素が発生する仕組みになっているからです。

飲むタイミングでおすすめなのは、食後です。

食後に飲むことで細胞内のミトコンドリアの働きが活発になり、糖の分解が促され、ダイエット効果が期待できます。

お酒の後に飲むと、二日酔いの防止にもなります。

運動の後に飲めば、疲労回復にもなります。

ご自分の生活スタイルに合わせて飲むといいです。

私はナチュラ水素を水素水で飲んでいます。

「それって水素の摂りすぎにならないの?」

大丈夫です。

水素は必要な悪玉活性酸素にだけ反応したら、他はすべて体外に排出されます。

今のところ体に不調をきたしたことはありません。

むしろ調子が良くなる一方です。



共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。